スポンサーリンク

グミ好きにオススメ ! フェットチーネグミ ミックスフルーツソーダ味を食べてみた

ミックスフルーツソーダ味 1

ダイソーで、フェットチーネグミの新しい味を発見 !
じゃじゃ~ん !!

ミックスフルーツソーダ味 1

ミックスフルーツソーダ味 2

『ミックスフルーツソーダ味』です。

今回も、食べた感想を紹介させてください。

スポンサーリンク

パッケージの果実が美味しさをそそる

ピンクとパープルを基調とした、女性向けっぽいパッケージには、ボイセンベリーと、リンゴ、桃に、ベリー色のソーダが映っています。

パッケージ表に載っているベリーの写真を見たとき、『これは絶対に美味しいやつだ』と、わたしの直感が告げました。

迷うことなく、グミはカゴの中へイン。

食べ物に関しては、割と躊躇いはないです。
新商品が出るたびに買っているわけではありませんけど、気になったものは、ついつい手に取ってしまうんですよねー。

濃縮果汁が濃い味わいに

フェットチーネグミの好きなところは、味がしっかりめで濃いことです。

今回のミックスフルーツソーダ味も、ボイセンベリーが入っているのを確認済み。
ベリー系メインの濃い味なんだろうなーと、期待しながら開封しましたよ。

ミックスフルーツソーダ味 3

開封した瞬間、ボイセンベリーと桃の匂いが辺りに広がりました。

原材料にはボイセンベリーと桃のほかに、リンゴ果汁も入っているのですが……
リンゴ要素はどこ行った ?

味の感想ですが、まずボイセンベリーが先に来て、その直後に桃の味がしました。
きゅんとすっぱいパウダーが癖になる~。
そして、リンゴ要素はどこ行った ?

コーラ味、ぶどう味、ソーダ味とフェットチーネグミを食べてきましたが、新しい味のミックスフルーツソーダも、個人的には当たりでした。

桃やリンゴが苦手ではなく、ベリー系がお好きな人にオススメしたいグミです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする